人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都下鴨 ダイニングぼてちん

botechin.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

2011-03-25 カツカレー

2011-03-25 カツカレー_c0221257_22102564.jpg

皆さんこんにちは、暦は春なのにまだまだ寒い日が続いていますね。
この寒さの影響で日本各地で梅の開花が遅れているそうですが、皆さんのお住まいの地域はいかがですか??
ぼてちんの近所の下鴨神社ではようやく見頃を迎えていますよ!
桜のつぼみは例年通り成長しているそうなので、このままひょっとすると桜と梅の競演が見られるかもしれませんね! 
さて、花より団子のあなたにご紹介する今週のシェフのおススメは、「カツカレー」です!
シェフ自らスパイスを調合して作るカレーソースは、やみつきになること間違いなし。
ほんのりスパイシーなぼてちんカレーと揚げたてサクサクのロース豚カツの相性をぜひご賞味下さい!
ご注文お待ちしております!



京都下鴨 ダイニングぼてちん
京都でタンシチューとハンバーグといえば、ダイニングぼてちん


by botechin | 2012-03-25 22:11 | おすすめメニュー


<< 2012-04-24 バルサミ...      2012-03-12 ロコモコ丼 >>